7/15 今年も海に行かず | ザ・グレート・タケル及び“バッド”・ザ・グレート・タケルのオフィシャルブログ アメブロ版『オリエンタル・マジック』

7/15 今年も海に行かず

海の日の振替休日だが、毎年のことながら海に行く用はない。



午前中は、兄者マジックキラー2号夫婦ともう一人の姉上夫婦が集まり、亡くなった奥様ご両親の法要。


兄者とは、先月の記念試合の事が話せて良かった。



午後は、兄者夫婦は予定があり帰ってしまったが、残ったもう一人の姉上夫婦で、上京してきている親戚を迎えてたこ焼きパーティー🎉



拙者も久しぶりにちゃんこを作りました♪


鶏団子しょうゆちゃんこ〜!


このちゃんこ自体も久しぶりでしたが、ちょいと濃くなってしまったかもしれませんが美味しくできました☆☆☆


このちゃんこは、デビューしてまもない頃、当時の人気深夜番組『トゥナイト2』で屋台村プロレスの取材で、高野拳磁さんの家で撮影がありました。


その後ご馳走になったちゃんこが凄く美味しくて、参考にして研究に研究を重ねて、完成した拙者の得意料理の一つです。


生姜が効いて、身体にもいい!



今日はトレーニングオフですが、明日からトレーニングして、美味しいものたくさん食べて、良いコンディションでプロレスやビジネスができるように頑張ります☆







さらばじゃ〜!