7/12 情報は大事 | ザ・グレート・タケル及び“バッド”・ザ・グレート・タケルのオフィシャルブログ アメブロ版『オリエンタル・マジック』

7/12 情報は大事

今日も足が痛む中、お外でお仕事♪

たまに行くちょいと遠い所だが、何となく好きな場所なので、たまに行くには良い。


今日はそんなに忙しくなくて、一緒にいる方々とのコミュニケーションもとれた。


プライベートの話や情報も聞けて、良い機会ができて良かった。


ビジネス先では、拙者から話すのが得意ではないので、話しかけてくれるとこちらも助かりますし、話さないと貴重な情報が得られないので。


ドラクエでは、積極的に話しかけるのですが♪



情報といえば、来月対戦する若者…いや、赤子のことがさっぱりわからない。


どうやら、全日本プロレスにいたとか何とからしいが…


そんなものは、関係ない!


拙者は、カブキさんからずっと教わってきたんだ。


変わらない、いや、それ以上だ。



相手が分からなくても、作戦はだいたいできている。



叩きのめすのみ!



しかし、どんな選手かくらいは知っておかないとなぁ?


YouTubeで検索しておこうと思いましたが、先週のしんしく横丁プロレスからお外でお仕事♪や教育のお仕事♪を足の痛い中ノンストップでやってきたからか?夜はまた爆睡してしまった。


何事にも勝つためには情報が大事!


油断はしていないが、甘く見ていたら足元掬われてしまうので。



明日調べて、対策しっかりしておきます☆







さらばじゃ〜!