7/11 早いな! | ザ・グレート・タケル及び“バッド”・ザ・グレート・タケルのオフィシャルブログ アメブロ版『オリエンタル・マジック』

7/11 早いな!


今日も変わらぬ日々。


相変わらず踵が痛む中、一日お外でのお仕事♪はいささかきつい。



そんな中、また情報が入ってくる。

 


早いな、クレイジーユニオン!?


そして、TTT!?



八月十八日のTTT川崎アミスタ大会で行われるクレイジーユニオンとの全面対抗戦に、拙者…いや、俺のカードを早速用意したとは。


そこまでは、褒めて遣わすぞクレイジーユニオン!!


だが、せっかくの対抗戦だというのに、誰だこの若者は?


ガラは悪そうに見えないが、俺はベビーシッターするために参戦するんじゃねぇんだぞ!?


TTTのガラの悪いヤツらは俺に恐れをなしているのか?



まぁ、いいだろ。


この赤子を捻り潰して、次はトップどころを引きずり出して、こんな抗争とっとと終わらせてやる!


クレイジーユニオンの一勝は決まりだな。


いや、反則し過ぎて反則負けになってしまうかもしれないが…



TTT、俺を甘くみたことに後悔させてやる!



クレイジーユニオンの連中は貴重な一勝に俺を拝める事になるだろう!?



そして、TTTのファンどもに、DDTの本当の意味を教えてやる!!




と、ついまたいつものように“バッド”化してしまいましたが、めでたく八月の試合が決まりました♪



この前日は、ザ・グレート・タケルになって二十八年!


プロレスキャリアは三十年!!


ややこしいですが、“バッド”では初の他団体参戦という事もあり、気合を入れて頑張ります☆






さらばじゃ〜!