7/3 第二部 | ザ・グレート・タケル及び“バッド”・ザ・グレート・タケルのオフィシャルブログ アメブロ版『オリエンタル・マジック』

7/3 第二部

家では、奥様の調子も回復してきて、長女次女はビジネスに忙しそうで、三女ちゃんが可愛らしい中、拙者も忙しなく過ごしています。



さて、昨日の続き『ザ・グレート・タケル&“バッド”ザ・グレート・タケルのアメーバ版オリエンタル・マジック 二千二十四年上半期編』!!!を綴ります!



三月。


十八日 道頓堀プロレス


拙者が復活してから東京でやると呼んで頂けるようになった道頓堀プロレスさん。空牙さんとの友情パワー?飲み仲間??


そんな飲み仲間?の一人、ファントム船越さんの引退試合だったこの日。


正直、船越さんを凄く慕っている空牙さんの心意が今だによく分からないのだが、拙者も度々一緒に飲みにいったり、以前ジョルトジョーカーというユニットを組んでいた中だったことを思うと、グッとくるものがあったなぁ。

“若きベテラン”と言われていた船越さん。いつのまにか六十歳越えていたようで!

失礼ですが、若くないですよねぇ?

“ただのベテラン”?





最後に絡めたし、こうした記念試合に選ばれるというのは嬉しい訳で。

改めてまして船越さん、ありがとうございました!

そして、長い間お疲れ様でした☆



四月。


二十九日 マジックボックス


二度目の参戦となるマジックボックスさん!


兄者のおかげです♪


この日はタッグトーナメント戦とのことで、兄者マジックキラー2号とチームを組んで、KAMIKAZEさんと棚ボタ選手というチームと対戦。



兄者とはこの日から“マジックブラザーズ”として始動!!


本当の義理の兄弟ですからねー☆☆


KAMIKAZEさんとは、二十七年振りくらいに対戦させて頂きましたが、覚えていて頂けてたかなぁ?


しかし、この日は考えた連系が上手くいかなかったりしたのもあり、敗退。


課題が残る試合となったが、これを糧にすれば良いだけのことで。



五月。


十九日 マジックボックス


連続して呼んで頂けるようになりましたマジックボックスさん。ありがとうございます♪


今回は、ビッグネームに混じっての六人タッグマッチ!



マジックブラザーズ&リングスなどで活躍していた長井選手!

対するは、前回対戦したKAMIKAZEさんと全日本やノアで活躍していた大森さんと新日本ジュニアで活躍していた高岩さん!


力関係バランスがどうなってんだーい!?と思うカードでありますが、拙者としては今の自分がどれだけメジャーと呼ばれる選手に通じるのか?試してみたかったので、そういう意味では良いカードを組んで頂けた。


兄者との連系らしい連系は出せなかったが、拙者の技が少しでも通じたかな?


この日のタイガースピン、拙者的には今までの中で一番良い決まり具合だったかな♪


さて、ここでまた区切りまして、六月の話はまた明日に綴らせていただきます!



ちなみに今月は、神奈川県は平塚市のしんしく横丁での無料プロレスがありますから、是非お越しくださいませー☆






さらばじゃ〜!