6/29 始めました | ザ・グレート・タケル及び“バッド”・ザ・グレート・タケルのオフィシャルブログ アメブロ版『オリエンタル・マジック』

6/29 始めました

今週も平和な?土曜日を迎える。

?っていうのは、奥様が体調を崩してしまい、久しぶりに炊事家事をする。


居間やおトイレのお掃除して、買い物行ったり、食事作ったり、洗い物したり、ゆっくり休むつもりが忙しない一日となった。



そんな中でも、お料理をちょいと楽しむ♪


メインは、冷やし中華!


始めましたよ〜♪


食べたくなったし、子供達も大好きなので。


拙者特性のタレで。


右上のは、お味噌汁に見えますがスープです。


ベーコンとキャベツのコンソメスープ。


ニンニク潰したのも入れて元気に💪



あとは、ひと口サイズに切った冷やっこ。



美味しく頂きました☆☆☆



お料理は幼い頃から好きで、実家で食べていた物や外食で食べた美味しい物を家でも食べたい!たくさん食べたい!と思って、度々作ったりテレビなどで見たものをメモしたりしています。


万人が共通して楽しめるものが“食べる”という事!


食べる事の楽しみ喜びはそれだけで人を幸せにしてくれます☆



いつかはお店やったり、プロレスの会場で販売とかしてみたいなぁと思っています。


なかなか難しいですが…



いつその時がきてもいいように、肉体同様、お料理の腕も磨いていきます☆🍳





さらばじゃ〜!