6/25 つい頑張る | ザ・グレート・タケル及び“バッド”・ザ・グレート・タケルのオフィシャルブログ アメブロ版『オリエンタル・マジック』

6/25 つい頑張る

今日も朝からお外でお仕事♪


昨日よりは日差しがなくて過ごしやすかった。


先日の試合の疲労感もなく、無事に1日終わる。


それでも身体はベトつくので、帰ってからお風呂に入る。これがまた気持ちいい♪


湯船も中途半端に沸かして入る。


ぬるま湯というやつかな?


これがまた良いのだ。



この時期は、これが楽しみになるかな♪



試合の疲労感はなくてもダメージはあるので、今日くらいはジム行くのやめようかと思いましたが、行く!


少しばかりと思っていても、結局いつもと変わらずやってしまう。


この努力がいつか身を結ぶのかどうか?



来月のプロレスにも備えて☆







さらばじゃ〜!