6/18 抱負みたいな | ザ・グレート・タケル及び“バッド”・ザ・グレート・タケルのオフィシャルブログ アメブロ版『オリエンタル・マジック』

6/18 抱負みたいな

大雨洪水警報が出ている中、ビジネス先に向かう。


お外でお仕事♪になっていたら、びしょ濡れになっていただろう。


ビジネス先にて、溜まっていたことや、教育に使う資料を作成したりする。


たまにはこういう日もないと、拙者のビジネスは回らない。



今日もそんな一日を終えて帰宅。


帰りは久しぶりに通った道で、綺麗なアジサイを見つける。




この時期もこうして違う花が楽しめるのは良いなぁと、何となく思う。



心が和んだところで、今夜もトレーニング🏋️


今度の日曜日もプロレスの試合が控えているので軽めにと思っても、つい力が入ってしまいます。


三十周年記念試合と銘打っているだけに、試合のイメージをしながら…



お互い姿を変えてではありますが、三十年の時を経てシングルマッチをすることができるとは、夢にも思っていませんでした。


今の兄者マジックキラー2号がどんな事してくるのか?何度か組む形で見させては頂きましたが、タッグとシングルでは違うわけで。


まだ拙者が見ていない引き出しがあるのではないかと思っています。



この試合はただ勝つだけではなく、記念になる、心に残るより良い試合でなければならないと思っています。


兄者とは、普段の会話ではできない、心と身体の会話をして、今後のマジックブラザーズの活動につながる試合をしていければいいなぁと。



残り数日!


暑さに負けずに頑張ります☆





さらばじゃ〜!