6/10 やっと反応したが | ザ・グレート・タケル及び“バッド”・ザ・グレート・タケルのオフィシャルブログ アメブロ版『オリエンタル・マジック』

6/10 やっと反応したが

月曜日からビジネスにてお外でお仕事♪


今日は曇っていていくらか風があって過ごしやすかった。


早く終わるからという事で昼休憩がなかったが、その割には終わらない。


いつもより早い事は早かったが、お昼休みは取りたいなぁと思う時間だった。


お昼かおやつか分からない時間に昼食。



そんなビジネスを無事に終え、いつものように帰宅して夕飯、ジムにてトレーニング!


今日はなんだか調子が良かった。



そんな中、クレイジーユニオンのスタッフから知らせがくる。



どうやら、やっと拙者…いや、俺のコメントにホーデスが反応したらしい。


やっと反応した割には、ありきたりなことしか言ってないなぁ?


そんな事しか言えないから、そのうっとおしい髪の毛切ってサッパリさせてやるって言ってんだよ!


それに、トーイーみたいな棺桶に片足突っ込んでるクソジジイにこの俺が負けるわけなかろうが!


戸井マサルをおかずのクッキングみたいに料理してやるよ!


いいか、六月十六日は俺の三十周年記念と権利争奪戦だ!!


権利書と記念品用意しておけっ!?



今回も“バッド”になってしまいましたが、クレイジーユニオンの大会が終わるまでこのパターンなのか?



二十三日の熱波軍プロレスでは、正式に三十周年記念試合としてやらせて頂きますので、よろしくお願いします☆






さらばじゃ〜!