5/30 話を聞け! | ザ・グレート・タケル及び“バッド”・ザ・グレート・タケルのオフィシャルブログ アメブロ版『オリエンタル・マジック』

5/30 話を聞け!

今日も一日お外でお仕事♪


あまり休憩もなく、忙しなく長い時間かかる。


暑さも心配されたが、曇り空で風もあったので大事には至らなかった。


今日はそんな中、話を書いてない若者がいたり、揉めそうになった人達の間に入ったりして、余計疲れた。


その後、預かり物をしたのもありビジネス先による。


今日の出来事を報告したりすると、また長くなり遅くなる。



話を聞いてないというと、一番近い日にあるクレイジーユニオン!


六月十六日の相手は誰なんだ?



三十周年記念試合に相応しい相手を選んだのか?


Facebook見ても何も進歩してないではないか?


Xは、拙者…いや、俺が見れないようにセキュリティーかけやがって!


五月はもう終わっちまうんだぞ!?


話聞いてんのか?!!



当然、ホーデスクソジジイ絡みの試合を組むんだろうなぁ?


ガラの悪い季節感のないヤツら相手にしている場合じゃねぇんだぞ、ホーデス!?


拙者…いや、俺対ホーデスと他のクレイジーどものハンディキャップマッチでも構わないぞ!


こんだけ提案してやってるねに、クレイジーユニオンの野郎どもがいつもやる事遅えから観客クレイジー(かんきゃクレイジー)どもが集まらないんだよ!


とっとと決めて、発表しろ!!!



っとまたまたまたまたクレイジーユニオンの話になると、ついついつい“バッド”になって好き勝手な事言ってしまいますが、早めに決めて発表して欲しいものですね。



どんな相手と当たっても良いように、遅くなって疲れていてもトレーニング🏋️



こちらは、YouTubeなどで観たやり方や情報など、常に話を聞いて実行!


成果が現れることを期待します。



拙者も時にはありますが、人の話はちゃんと素直に聞いて、実行しましょう☆






さらばじゃ〜!