5/29 あの頃は | ザ・グレート・タケル及び“バッド”・ザ・グレート・タケルのオフィシャルブログ アメブロ版『オリエンタル・マジック』

5/29 あの頃は

ビジネスにて、急きょお外でお仕事♪


久しぶりに行く多人数の場所だが、規模も大きくて、方向音痴(自覚はない)な拙者は場内で迷ってしまう。


ドラクエみたいに地図があれば良いのだが…


アイフォーンのおかげで、目的地に向かう途中迷う事は少なくなった。


昔は手のひらサイズの地図を片手に移動したが、あの頃が懐かしい。


あの頃からすれば便利な世の中になったが、逆に言えばあの頃はよくそれでやっていた。


今では携帯電話は当たり前だが、昔は固定電話や公衆電話で待ち合わせとかできていたのだから。よくやってたものだ。


しかし、場内だと簡易的なマップがあればまだ良いのだが、ないのもあり迷ってしまった。



久しぶりの場所だったから思い出しながらで何とかたどり着いたが、初めての場所だったらどうなっていた事やら???



そんな事あったなぁと思いながら、今日もジムにてトレーニング🏋️


昨日できなかった分も頑張りました!


今日も調子ががよく、六月十六日のクレイジーユニオンの試合も、六月二十三日の熱波軍プロレスでの三十周年記念試合も、ベストコンディションに持っていけるように頑張ります☆





さらばじゃ〜!