5/28 たまには休息 | ザ・グレート・タケル及び“バッド”・ザ・グレート・タケルのオフィシャルブログ アメブロ版『オリエンタル・マジック』

5/28 たまには休息

朝から雨が降ったり止んだりと不安定な天気だが、ビジネスにて朝からお外回りに出る。



皆さん雨風変動が激しい中、頑張ってやっているなぁと。



HUG ANIMALS!、山奥と続いて昨日はしっかりトレーニングしたせいか?今日は何だか疲れてしまう。


夜は更に雨風があるというのもあり、今晩はジム行かずに休養♪


夕飯のお手伝いした後、すぐにお風呂入って食事♪


ドラクエをちょいと進めて、横になったらいつの間にか寝落ちしていました。



最近はいろいろありなかなかトレーニングがルーティン通りできないのですが、今日みたいな日は仕方ないかな?



レスラーなら雨の日も風の日もトレーニングしろ!と思われるかもしれませんが、休息もトレーニングの内。


休める時は休んで、日々のビジネス、来月のプロレスなどに備えて調整していきます☆







さらばじゃ〜!