5/26 二日間ありがとうございました | ザ・グレート・タケル及び“バッド”・ザ・グレート・タケルのオフィシャルブログ アメブロ版『オリエンタル・マジック』

5/26 二日間ありがとうございました

HUG ANIMALS!、二日目〜!


今回も朝から楽しくやらせて頂きました♪



ステージでのペットマナー講座をお題にしたプロレスアクションヒーローショーでは、コンディションも良く動く事ができました☆



二日目も、ワンちゃんが走ったタイムを競う『スラロームタイムトライアル』のタイムキーパーを担当!


参加して頂いた皆様、ありがとうございました!


いろいろな走りが見れて楽しかったです♪



半年に一度のHUG ANIMALS!もすっかり定着して、拙者達も覚えて頂いてるようで、毎回来て頂いている方々からお声をかけて頂いて嬉しい限りです☆



お昼は会場にあるキッチンカーで美味しいものを頂きました♪


一日目はWしらす丼。

生しらすが、他で食べる物より美味しかったです☆☆☆


二日目は、ソーセージ(商品名は違かった。忘れてしまいました。すみません。)とじゃがチー。



じゃがチーのチーズがとろっとろで美味しかったです☆☆☆



次回は秋頃、十月くらいに開催という事で、またオファー頂ければ是非参加させて頂きます!



ワンちゃんとの触れ合える場、HUG ANIMALS!


楽しい二日間、ありがとうございました♪



また辻堂海浜公園でお会いしましょう☆






さらばじゃ〜!