5/19 何年経っても | ザ・グレート・タケル及び“バッド”・ザ・グレート・タケルのオフィシャルブログ アメブロ版『オリエンタル・マジック』

5/19 何年経っても

マジックボックス埼玉県五州園大会参戦〜!



というわけで、いつもよりちょいとゆっくり目な朝ですが、歳のせいか?予定より早く起きてしまい、のんびりと準備♪



今度はちょいとのんびりしすぎて、家出る予定時間ギリギリになる。



しかし、兄者マジックキラー2号のおかげでマジックボックスさんのサポーター?の方のお車に乗せていただいた事もあり、無事に到着。


差し入れも頂き、ありがとうございます♪



天気も心配だが、パートナー、相手共にビッグな方々ばかりで、久しぶりに良い意味での緊張感ある中で試合ができました。


三十年間やってきた事を確認する試合でもありましたが、終わった後長井さんから良きアドバイスも頂き、三十年経っても日々勉強だなぁと思いました。


目上の方には必要以上に遠慮してしまうので、それが悪い方にいかないか?も心配だった。


拙者的には割と遠慮せずにできたかと。


後は、アドバイス頂いた事を次から活かしてやっていきたいです。


長井さん、ありがとうございました!


兄者とは、今回連係らしい連係ができませんでしたが、こうして組んで経験を重ねていく事により、徐々にチームとして確立していけば良いかな?


そのためにも、来月六月二十三日(日)は兄者とシングルマッチ!!


実際戦って、お互いを確かめ合う!


今のお互いを知る!!


拙者的三十年記念メモリアルマッチとしても、気合が入ります!



今回で三回目の参戦になるマジックボックスさん。


そんな事もあってか?応援してくださるお客様も増えてきたように思います。



「ポンポン飛んでカッコ良かったです!」



と観に来ていた方に言って頂けたのは嬉しかったです♪


何よりも、お客様に喜んで頂けることが大事。



その言葉と今日の反省を次に活かせるように、明日からもまた頑張ります☆






さらばじゃ〜!