5/19 気持ち的に | ザ・グレート・タケル及び“バッド”・ザ・グレート・タケルのオフィシャルブログ アメブロ版『オリエンタル・マジック』

5/19 気持ち的に

今週も平和な土曜日♪


ランニングやウォーキングをしばらくやっていないが、喉の調子が良くなるのと花粉や黄砂が治るまでは自粛しようかと。



日中は暑くなるというので、我が家でのんびり♪


夕方涼しくなってきたところで、奥様と奥様姉上夫婦で奥様父上の書斎のお片付け。


競馬と書き物が好きなようで、それに関するものがいろいろ出てくる。


小銭はあるけどお札はなし。



合間を見て、気になっていた草むしりも少しだけですができて、気持ち的にすっきりして良かったです♪



明日の試合(5/19)のためにも今日はゆっくりしようかと思いましたが、今週も急な夜のお仕事♪などでトレーニングが充分ではなかったのが気持ち的にすっきりせず、ジムへ!


軽めではありますが、気持ち的にはスッキリ♪


これで明日の試合(5/19)は、落ち着いてできるかな?


って、組んで頂ける方、相手とも落ち着けないかっ?!


三十年やってきたこと、カブキさんから教わってきたことを信じて、それを出していくしかない!?


どれだけ通じるか?それを確かめるための試合だとも思って、“平常心”で挑みます☆







さらばじゃ〜!