5/17 制覇したいが | ザ・グレート・タケル及び“バッド”・ザ・グレート・タケルのオフィシャルブログ アメブロ版『オリエンタル・マジック』

5/17 制覇したいが

今日は代休を頂く。



お部屋の掃除をして、昼間は暑いのもあり、家でのんびりと過ごす♪


今日はドラクエが大分やった。


攻略サイト様々!アイテムを集めて回る。


物語的にはあまり進んでないが…


ただクリアするだけではなく、アイテムのコンプリートやクエスト制覇なども目指してしまう。


昔のゲームにはそういうのがなく、とにかくクリアを目指していた。


プレイ時間も今のゲームみたいに百時間越えするような内容ではなかったので、もう一回最初からやろうとやっていたが、今のドラクエなどのRPGは一回イベントなど制覇してクリアすると、二回目はやる気がなかなか起きない。


年月が経つと時々やろうかな?と思うが、忙しいのもあってか?当時の苦労を思い出すと手がつかなくなる。


難しいところだ。



夕方はちょいと出かけましたが、薄手のものを羽織るといささか暑い気もしました。


そんな中、十九日のマジックボックスさんの試合は野外らしいが、大丈夫かな?


夕方はちょいと天気変わるのかな?


雨に降られなければ良いが…



IWA時代は、野外は天気良くない日が多かったですね。


何でだろう?ってくらい。


雨男がいるのか?


ひょっとしたら拙者が雨男なのか???


今回の天気で分かるかな♪



夜のお仕事♪疲れもあるので、今日はトレーニングオフ。心身共に休めて、週末のプロレス、その次の週にあるHUG ANIMALS!に備えます☆






さらばじゃ〜!