5/13 心強い | ザ・グレート・タケル及び“バッド”・ザ・グレート・タケルのオフィシャルブログ アメブロ版『オリエンタル・マジック』

5/13 心強い

朝から大雨月曜日。



今日は慣れないジャンルの教育を依頼されたが、週初めと雨というのが怪しい雰囲気をかもしだす。


拙者のビジネスの業界は、これだけでリタイアする人がいるのだが、今回は無事に来てくれた。


教育自体もやり慣れない割にはスムーズに進み、事なき終えることができた。



かつて教育を一緒にやっていた後輩が仕切る事務所で、久しぶりにいろいろな話ができて良かった。



一緒にやってきたからか?拙者の考えている事などよく分かってくれている。


そういう分かってくれる人がいるだけでも、心強い。



心強いと言えば、十九日の試合も迫ってきたが、こちらはまだ兄者マジックキラー2号と組んでの試合になるようだが、先日会った時には今から緊張しているようで、なんだか心強くない…


兄者は長年空いてから復帰しているので、実質的なキャリアとしては拙者ほどないから気持ちはわかります。


拙者も緊張しない訳ではありませんが、ここ数年ぶりに試合し始めて変わったと思う事は気持ちの部分かな?


ゆとりというか良い意味で余裕があるというか。


それは決して気が抜けているとかではなく、目上の方相手でもガチガチになる事なく対応できるようになってきたかなと。



以前は、そしてプロレスから一時離れていた時は、自信がないというか何かがなくなってしまったようになって、喋らなければならないところで喋れなくなったり、笑顔になれない自分がいた。



プロレスのおかげかどうか分からないが、またはじめて良かったと思っている。


五月十九日は兄者を引っ張るつもりで、お互い心強いパートナーとして頑張ります☆






さらばじゃ〜!