5/12 やり甲斐を感じる時 | ザ・グレート・タケル及び“バッド”・ザ・グレート・タケルのオフィシャルブログ アメブロ版『オリエンタル・マジック』

5/12 やり甲斐を感じる時

日曜日だが、ビジネスにて定期的な教育のお仕事♪


今回は応援にきて頂いた方々がいたおかげで、随分と助かった。



若い世代が多かったのですが、思っていた以上にできていて良かった。


何よりも、みんなが楽しそうにやっていたのが良かった。


こうやってみんなが楽しく、時には真剣に、その中でも明るくやって頂けるのが何より♪



こういう風景を見ると、やってきて良かったとやり甲斐を感じる。



プロレスでも、お客様が楽しんでいると、歓声が多いとやり甲斐を感じる。



時々自信がなくなるというか、これで良いのかな?と思う時があるが、こういう日があると自信にもなる。



ビジネスもプロレスも、自分を信じて進んでいくしかない!



これからも良い教育、プロレスができるよう、頑張ります☆







さらばじゃ〜!