4/29 約三十年ぶりな | ザ・グレート・タケル及び“バッド”・ザ・グレート・タケルのオフィシャルブログ アメブロ版『オリエンタル・マジック』

4/29 約三十年ぶりな

昭和の日!


昭和と言えば、やっぱりプロレス!?


って訳ではないですが、埼玉県本庄市で行われるマジックボックスさんのイベントに参戦してきましたー♪



タッグチャンピオンの次期挑戦者決定トーナメントということで、優勝すればベルト頂けるのではなく、既にいるチャンピオンにチャレンジできるという企画でした。なんか勘違いしてしまいました。兄者がそういうから



という訳で、本物の義兄弟マジックキラー2号とタッグ結成、エントリー!



チーム名も新たに、『マジック・ブラザーズ』として始動!!


「タケルはマジックキラーに乗っかったのか?」と思われるネーミングに見られると思いますが、そんなことはない!!!


マジックには、もちろん兄者のマジックキラー2号という名前からと、拙者的にはサブネームっていうのか?このブログのタイトルもそうだが、オリエンタル・マジックのマジックをとって、拙者がチーム名を考えました☆☆



『キン肉マン』では、一千万パワーあるバッファローマンと九十七万パワーだったかな?しかないけど千の技を持つという事でモンゴルマンとのチーム名を『二千万パワーズ』という。


それと同じようなものだ♪



せっかくのチームなので、連係を大事にとお互いアイディア出してやったが、最後の方に出した連係が上手くいかず


それが敗因かな?



カミカゼさんとはレスリングで手合わせする事ができましたが、さすがです。勉強になりました!


棚ボタ選手は初遭遇でしたが、面白い選手だったなぁ。



今回の反省を次に活かして、そのうち二人でタッグベルトが負けるように頑張ります






さらばじゃ〜!