4/20 やってない?! | ザ・グレート・タケル及び“バッド”・ザ・グレート・タケルのオフィシャルブログ アメブロ版『オリエンタル・マジック』

4/20 やってない?!

今週も無事に迎えた平和な土曜日。



喉が酷いので、いつも行く耳鼻科に早起きして行く。


ちょいと出遅れた感があったが、窓から覗くとそんなに混んでない!


開けたら誰も待ってない!!


受付の方も誰もいない?!



どうやら、第三土曜日はお休みらしい…



仕方なく帰ってゆっくり過ごす♪



昨日からの反動か?今日は遊びまくる♪



ドラクエは、時間やった割にはあまり進まなかったかな?


久しぶりにテレビでゲームもした。


久しぶりにファイプロやったが、やはり面白い☆☆



ファミリーのビデオ編集もちょいちょい。


ガンプラで締めくくる!



今週はあまりジムに行けてないので、ジムにも行く!!



腕が治ってきたかと思いきや、余計悪化してきたような気がする???


これは、また病院行って診てもらわなければならないかな?


こんなに体調不良のピンチが襲ってくるのも久しぶりか?



悪いことの後には必ず良いことがある!



それを信じて、来週からまた頑張ります







さらばじゃ〜!