4/16 認めたくないものだなと | ザ・グレート・タケル及び“バッド”・ザ・グレート・タケルのオフィシャルブログ アメブロ版『オリエンタル・マジック』

4/16 認めたくないものだなと

朝早くから電話がなり、急きょお外でお仕事♪


久しぶりに行く割と近い場所なので、二度寝を試みるがロクに眠れず。



割と休憩が回ってくる場所なので仮眠しようと試みるが、思いの外眠れず。



無事に帰ってジム行く前にいつもひと眠りするが、また眠れず。



今日は気温の変化かなんなのか?充分な睡眠が取れていないはずなのに肝心な時に眠れない。


こんな時もあるかな?



普段はコーヒー飲んでも寝れてしまう拙者。


子供達は、眠れなくなるからセーブしているが、なんでだろう?と思う。



コーヒーは薄めてだが朝昼晩飲んでいるので、気が付かないうちにそうなっているのかな?



よく気が付かないことがある。



視力なんかそうで、拙者自身は悪くなっているつもりはないのですが、視力検査したら見えてなかったり。でも、そんな拙者が信じられないというか、視力落ちた実感がわかないというか


認めたくない!という気持ちが強いのかも???



最近は不摂生が続いているので、眠れないのはそのせいもあるのかな?



何にせよ、よく食べよくトレーニングしてよく寝て、プロレスにビジネスに頑張ります







さらばじゃ〜!