4/14 編集作業 | ザ・グレート・タケル及び“バッド”・ザ・グレート・タケルのオフィシャルブログ アメブロ版『オリエンタル・マジック』

4/14 編集作業

今週は無理なくビジネスを入れなかった日曜日♪



いくらか早起きして、拙者スペースの整理と最近撮影した子供達のイベント事を編集する作業をしようと決めていたのでする。


いろいろあって午後からになってしまったが、ビデオ編集をしていると、ほとんど三女ちゃん!



長女や次女は、もう撮る催し物がないので仕方ないかな?


スマホにはあったりするのだが



結構溜まっていたので、懐かしみながら編集。


編集といっても、カメラテレビにデータを移し、分割したり、タイトルを変更したりするくらいだが。


何歳になっても可愛いし、こうして動画に残せるのが良い♪



あとはブルーレイディスクに入れるだけなのだが、これだけでも結構時間がかかってしまったからか?なかなかおっくうになってそこまでいかなかった。


拙者のプロレスの試合もテレビの中に入ったままなので、早くディスクに移さないと観れなくなってしまう!


また長いお休みの時にでもやろうかな?



これはこれで楽しいんですけどね〜♪



義兄であるマジックキラー2号選手も、奥様父上のお見舞いできて、プチ作戦会議?!


今度の試合も、義兄絡みの試合になるかと!


発表まで、しばし待たれし。空牙さんっぽいか???








さらばじゃ〜!