4/12 これは予告か? | ザ・グレート・タケル及び“バッド”・ザ・グレート・タケルのオフィシャルブログ アメブロ版『オリエンタル・マジック』

4/12 これは予告か?

今日はお休みを頂く。



久しぶりにランニングしたかったが、朝から家の修理工事をするので、立ち会うためにちょい早起きして待つ。


作業員さんがきたのを迎えて、ちょいとお話をして、あとはお任せ。


その間はほぼ自由時間で、ガンプラやドラクエが進む!



夕方はまた所用で出かける。




久しぶりのバーガーキングタイム♪


なんか落ち着くなぁ。



落ち着きながら、また今後に向けていろいろ考える。


今月は、プロレス正式なデビュー丸三十年!


記念試合とかやりたいですが、なかなかお願いできる団体がない。



 

 

今月は、マジックボックスさんの試合に出させて頂きますが、前回初参戦でいきなりそんな図々しいお願いできませんからねぇ



ならば、クレイジーユニオンか?


でも、次は六月らしいので。


バッドになってしまいますが、それでもお願いするかな?



このブログでも何かしよう!と思ってます。



拙者のプロレス人生の歩みを綴っていこうかな?と思って。


今まで試合した記録もノートに書いていますので、それを参考に振り返っていければなぁと思ってます。



この三十年イヤーこそ、良い年にしたいなぁ!



そうなるようにも、日々頑張ります







さらばじゃ〜!