4/9 もう中学生! | ザ・グレート・タケル及び“バッド”・ザ・グレート・タケルのオフィシャルブログ アメブロ版『オリエンタル・マジック』

4/9 もう中学生!

大雨の中、三女ちゃん中学校入学式〜



雨降る中、歩いて学校へ行き、三女ちゃんの晴れ姿を見てきました♪


三女ちゃん、ご入学おめでとう🎉



特に目立った活躍はありませんでしたが、とうとう中学生か〜。


早いものですねぇ。制服着てますよー。


高校の友達にも今日明日入学式を迎える子供がいて、我々自身も大人になったなぁと実感しているのは拙者だけかな???



世の中にもたくさんいることでしょう。


皆様、おめでとう御座います㊗️🎊



午後から雨が止み、奥様からのお遣いをこなしたりしましたが、入学式の時にせめてこの天気だったらなぁと



拙者が中学校入学式の時も確か雨だったなぁ?


そんなもう三十五年くらい前のことを思い出す。


なんで覚えているんだろう?


中学の時もいろいろあったなぁ。


長女も次女もいろいろあった。


きっと三女ちゃんも、いろいろなことがあるんだろうなぁ?


良い事も良くないこと、楽しいことなどたくさんあるだろう中学生時代。


三年間、明るく楽しく無事に送れますように〜






さらばじゃ〜!