4/8 チャレンジしたいこと | ザ・グレート・タケル及び“バッド”・ザ・グレート・タケルのオフィシャルブログ アメブロ版『オリエンタル・マジック』

4/8 チャレンジしたいこと

週初めは、ビジネスにて定期的なお仕事♪


今日も拙者一人で対応したが、すっかりペースもつかめてきてスムーズに進める事ができた。


こういうのは、やっている方が大事。


雰囲気作ったり、堂々と話したり進めたりしないと、聞いている方もストレスになる。



プロレスの試合でもそうだ。


やっている方が良い意味で緊張感あったり楽しくやっていないと、お客様ものってこない。


最近はいろいろな試合をYouTubeで拝見するが、いろんなパターンがあるなぁ。


中にはプロレスから外れているような気がする内容もあるが、それもまたプロレスで、お客様が付いてきていれば良いのかなぁと。



拙者的には、プロレスは戦いであるから、プロレスそっちのけでなんかやるのは好まない。

かと言って、時には面白さも必要なのだが、極力戦いから脱線しないように、戦いの中で面白いものができるように考えている。



今までいろいろな試合をしてきたが、お笑いのジャンルもやってみたいと思っています!


同期であり兄弟分のくいしん坊仮面や菊タローは、その辺りは面白くて、ちゃんとプロレスしているなぁと思う。



とにかく、いろんなジャンルをやっていきたい!


ちょいと話はズレた感がありますが、とにかく今日も無事に教育のお仕事♪も終了。







朝は桜の花が綺麗に咲く所を通り、帰りも通る。


明日は大雨だからか?毎年お花見シーズンになりと並ぶ屋台も、昨日で撤退してしまったようだ。


例年より早いような気がして、なんだか寂しいなぁ



桜はまだまだ咲いていますので、また通る時が楽しみです🌸


四月の試合は、四月二十九日(月祝)マジックボックスさん参戦!

桜のように舞いまくります






さらばじゃ〜!