4/7 シンフォニー | ザ・グレート・タケル及び“バッド”・ザ・グレート・タケルのオフィシャルブログ アメブロ版『オリエンタル・マジック』

4/7 シンフォニー

今週は平和な日曜日。


土日とお休みできるなんて珍しいなぁ。



昨晩はちょいと夜更かししてしまったが、その割には早くに目が覚める。二度寝したかったがお腹も空いたので起きて朝食♪


慣れや習慣というのはこういうことなのかな?



今日も好きなことして過ごす。おかげさまでドラクエが大分進んだ。



三女ちゃんともお出かけ♪





映画『ドラえもん のび太の地球交響楽』を観に行く。


毎週ドラえもん観てないような気がするが、なぜか映画は観に行きたがる三女ちゃん?


拙者も少年時代はドラえもんの映画を度々観に行ったなぁ。あまり観てなかったけど。


ドラえもんはそれだけ国民的な漫画なんだなぁ。



拙者的には、ドラえもんよりハットリくんやパーマンの方が好きでした。


特にパーマンは、サイズ全然合わないのにパーマンセットのおもちゃを買ってもらい、良く身につけて遊んでいました。


そういうなんか被ったり身につけたりして格好つけるのが、今のザ・グレート・タケルに活かされているのかなぁ???



全然国民的ではありませんが、ドラえもんやハットリくんやパーマンみたいに、観ている方々に夢・希望を感じて頂けるように、これからも頑張ります





さらばじゃ〜!