4/3 徐々に花ひらきたい | ザ・グレート・タケル及び“バッド”・ザ・グレート・タケルのオフィシャルブログ アメブロ版『オリエンタル・マジック』

4/3 徐々に花ひらきたい

昨日に引き続き、今日もビジネスにて定期的な教育のお仕事♪


こうして平日にやって頂けると、拙者としては助かる。


通り道では、桜が徐々に花を開いている。








まだ満開ではないが、桜の花一色になる日は近いかな?



そんな時に松田慶三から連絡あり。


プロレス教室に参加する事になりました♪


今回も、松田慶三が喋り、拙者が動く。


こんな感じなのかな?


サポート選手が誰かにもよりますが、あまり偏らないように松田慶三には話さないと。



でも、プロレスラーは凄い!というのを見せなければならないと思うと、ついつい頑張ってしまいます💪


拙者より若いレスラーは、そういう意識が欠けているように思う時がある。


これも昭和の考えなのだろうか?


そのためにも、今日もジムにてトレーニング!


最近は予定通りジムに行けない時があるので、真ん中になる日は二日分のトレーニングをまとめてしてしまいます。


しかし、ここ数日忙しかったからか?ちょいと疲れているようで、セット数減らしたりしてしまいました。


思い切って休めば良いのに、行けてないからといって返って頑張ってしまいました。


腕も完治しないし、オーバーワークにならないように気をつけます





さらばじゃ〜!