3/19 忘れない! | ザ・グレート・タケル及び“バッド”・ザ・グレート・タケルのオフィシャルブログ アメブロ版『オリエンタル・マジック』

3/19 忘れない!

昨日のプロレスから一夜明けて、また現実の世界へ。


今朝は何事もなく、ビジネスにてお外回り♪


こうして、皆さんと会えるのも良いものだなぁ。



ひと回りしていき、ビジネス先へ戻って資料作りなどしようかと思っていたが、ノートパソコンのアダプターを忘れてきたり、帰りは帰りでノートパソコン本体を持って帰るのを忘れてしまう。他にも提出物を忘れていたり、年々酷くなっているような気がする。


プロレスの時はそんな事ないんだけどなぁ?



プロレスといえば、昨日の試合の様子が早速ファンや関係者の方々のXなどにアップされているのを拝見。


このフライング・ボディプレス(忍者ポーズしなかったから、ムササビの舞ではない分かるか!?)が、いつになく気持ちよく飛べて決まったなー♫


太陽塔仮面選手に便乗して足出す拙者。


太陽塔仮面選手は、密かに船越さんの頭をイジっている。今回はやめた方がいいような気もしたが


こうして、試合の様子が観れるのは良いし、ありがたいですね


空牙さんからも、新たな写真を頂く。


やはり、ジョルト・ジョーカーのポーズが逆だった?!


空牙さんが、正解



どんなに忘れっぽくなっても、この日のことは忘れない。



今月はあとラジオ出演!


もう収録してますので、お楽しみに♪





 


さらばじゃ〜!