3/17 集まれ〜!? | ザ・グレート・タケル及び“バッド”・ザ・グレート・タケルのオフィシャルブログ アメブロ版『オリエンタル・マジック』

3/17 集まれ〜!?

日曜日だが、急きょビジネスにて教育のお仕事♪


今日も少人数だが、何人だろうがこの時期やっていかなければならない。


少人数だといろいろと戸惑うところもあったが、今回も無事に終了!



日頃お外でお仕事♪に駆り出されるとできないことなどをして、帰宅。


また好きなことして過ごそうと思いましたが、朝早かったこともあり、結局ひと眠りして終わる。


奥様がトゥービー?の東京ドームに行っていて、帰宅時に住まい最寄り駅までお迎え♪


楽しいドームだったはずが、なんだか寂しそうにしている。


楽しいことが終わってしまい、せつない気持ちになっているようだ。



その気持ちはきっと、拙者が十五周年記念試合の後に感じた気持ちに近いんだろうなぁ?


あの時は、ザグレートタケルを封印としてリング上で宣言したが、これは事実上引退と同じというか、もうタケルとしてリングに立つことはないという事だったので、そのせつなさというか寂しさというか、そんな気持ちがずっしりときて、ニ〜三日は何もしてない時は沈んでいた。


そこまでではないのかな?


奥様も、そんな気持ちなんだろうなぁ???



引退といえば、明日(3/18)の試合で、ジョルトジョーカーとして一緒にやっていたファントム船越さんが引退する。


船越さんも、そんな気持ちになるのだろうか?


空牙さんが多分一番リングに上がり送り出したかったかと思うが、それができない分拙者に託されたと思い、華を添えたい。



final phantom



新宿FACEに集まれーっ






さらばじゃ〜!