3/16 難しいなぁ | ザ・グレート・タケル及び“バッド”・ザ・グレート・タケルのオフィシャルブログ アメブロ版『オリエンタル・マジック』

3/16 難しいなぁ

久しぶりに土曜日お外でお仕事♪



昨日と同じ場所だったので、日当たり良くなくそんなに暖かくならないと予想して、季節感のないコートを着ていく。


朝はそれでも良かったが、昼間は微妙な感じで、他にもいろいろ着込んだせいか?暑いというより重い感があって、結局コートを脱ぐ。



今日はビジネスでもプライベートでも、伝えるって難しいなぁと思うことがあった。



余計なこと言ったり、情報量が多かったり、誰に言っているのか分からなかったり、肝心なことを言い忘れていたり、言葉変えたら上手く伝わっていなかったり



いつだったか?学生時代どこかで



「日本語って難しい」



なんて言っているのを思い出しますが、まさしくそれなのかな。


拙者はそのつもりで言っていても、相手は違うように捉えている。


難しいなぁ



そんな一日が無事に終わり、帰宅。


今日もトレーニングはオフにして、ストレッチポールで身体をほぐす。



今月のプロレスまであと三日!


身体をほぐして良い動きができるように♪


ここでは、お客様に楽しさ、激しさが伝わるプロレス!


船越さんに、お疲れ様でした!と伝えるプロレスができるように頑張ります






さらばじゃ〜!