3/14 すっきりしてうっかり | ザ・グレート・タケル及び“バッド”・ザ・グレート・タケルのオフィシャルブログ アメブロ版『オリエンタル・マジック』

3/14 すっきりしてうっかり

今日はお休みを頂いて、朝はいつものようにランニングやプチトレーニングをする。


天気も良く、陽が当たるといささか暑いくらい。

調子もまあまあ良い。


ダッシュも段々軽やかになってきたかな?



日中は久々にいつもの美容院に行ってさっぱりすっきり♪


いた照り尽せりで、ありがとうございます



夜は出先でいろいろ見ていたら、ふと思い出す。


ホワイトデーだった!


美容院で頭の中まですっきりしすぎて、このタイミングで買うのを危うく忘れるところだった。


誰に?というと、子供達に🎵



奥様には、毎年拙者が渡していますので



今年はちょうど良い所に出かけていたのもあり、良いのが買えました♪


写真撮るの忘れましたが。



三姉妹ひとまとめですが、喜んでくれたようで何より☆☆☆



歳頃なのか?あまり喋ったりする事も少なくなりましたが、これからもよろしくね。


いつもありがとう





さらばじゃ〜!