3/7 終わるまでは | ザ・グレート・タケル及び“バッド”・ザ・グレート・タケルのオフィシャルブログ アメブロ版『オリエンタル・マジック』

3/7 終わるまでは

今日はお休み♪



平日休みはいつものようにランニング&ウォーキング+ダッシュにプチトレーニング!


今朝もこなしました



そんな事をしたからか?昨日から気になっている脇腹が徐々に違和感が増していっていますが、まだまだ中途半端な感じなので、何もしてなくても痛んだりしたら病院へ行こうかと思います。


トレーニングできるくらいの状態だし♪



日中は奥様のお買い物に付き合ったり、ガンプラ整理などして過ごす。


三月九日=ザクの日が近いので、我が家のザク達をコレクションコーナーに並べる。


スペースの関係で出せてないまだ出せていないザクもいますが、我ながらよくここまでザクを集めたものだ。


それでもまだ



「ザクが足りんのだよ、ザクが!?」



と言いたい♪


そんな素晴らしい光景は何のその!?



「邪魔だから片付けてよ!♪」



と奥様はいうが、こどもの日の兜やひな祭りのひな人形などは終わるまで飾ってますからね。


ザク達もザクの日が終わらないことには



渋々一部は片付けましたが、ザクの日が終わるまではまたいちいち出さないといけないですね。


ザクの日が終わるまでは



こうしてプライベートタイムを楽しみながらも、用事を済ませてからジム行きトレーニングしたりと、昼寝する間もなくお休みを満喫しました♪



明日からまた頑張ろう






さらばじゃ〜!