3/2 美味しいものが作れると嬉しい | ザ・グレート・タケル及び“バッド”・ザ・グレート・タケルのオフィシャルブログ アメブロ版『オリエンタル・マジック』

3/2 美味しいものが作れると嬉しい

平和な土曜日。


今日はほぼ家でゆっくりと過ごす♪


ガンプラやドラクエやったりすることはもちろんだが、年度末迫っているということもあり、ビジネスのことを持ち帰って来年度の教育のお仕事♪に向けての資料作りをする。


持ち帰ってやるの好きじゃないけど、作らないと来年度困るので仕方ないです



作るといえば、ここ最近作った料理を載せていなかったので、アップさせて頂きます♪


先週くらいかな?作ったハンバーグ!


ふっくら美味しくできました☆☆☆


見た目では分かりませんが、チーズインとノーマルの二種類。


拙者のハンバーグは、パン粉を使わないので、ハンバーグではなくて正しくは大きなつくねなのかな??


何年か前にテレビで見たやり方焼き方を参考にしたら、美味しくできました♪



今週半ばか?作った塩ちゃんこ鍋!

いつも味噌や醤油ですが、頂き物と合わせるには塩味がいいかと思って作りました。


鶏肉や野菜の出汁などが良く取れて、美味しくできました☆☆☆



アップすると言ってもこれだけなのですが


久しぶりに作ったものが美味しくできると良いものですね♪



時間ある時は、美味しいものを作って、たくさん食べて、プロレス、ビジネス、トレーニング頑張ります





さらばじゃ〜!