2/23 二月最終戦 | ザ・グレート・タケル及び“バッド”・ザ・グレート・タケルのオフィシャルブログ アメブロ版『オリエンタル・マジック』

2/23 二月最終戦

ついにきた二月最終戦!



クレイジーユニオン!!



ここのリングが一番ドタバタするし、今のところ唯一のバッドバージョンで戦う場。


今回もいろいろとやってやった。



最初に提案。


入場式の時に入ろうとしたら、何やらガラの悪いこの寒い日に袖なしの季節感ないヤツらが先に入ってきて何やらクレイジーユニオン勢と言い争っている。


どうでもいいけど、拙者いや、俺という外敵がいながら他のヤツらとも抗争しているなんて、随分余裕かましているなぁと


それはさておき、早速トーナメント優勝者には売上と全選手のギャラをかけるように提案!


ノリの悪いクレイジーどもだったが、何とか提案が通る。



そんで、次は肝心な試合。


ここで、当日までよく分からなかったが、会ってみたら俺にピッタリなパートナーが出現!


その名も、スーパーコンビニマシン!!


イカれてるじゃねーか?!


それにしても、相変わらずホーデスがつきまとってきてしつこいヤツだった。


また髪切ってやろうかと思ったが、せっかくハサミ持ってきたのに今回は1ミリもカットできなかったな。


これからもホーデスとの試合にはハサミ持ってきて、いつでもカットしてやる!



結局、今回も両者反則負けというまた意味のわからない結果になってしまった。


ホーデスとの試合は、いつもこうなってしまう。


ま、まだ俺の方が一勝リードしているから良いんだけどな。


ハマゾン不在でどうなるかと思ったが、新たな仲間の出現に、改めてクレイジーユニオン勢に宣言!


ハマゾン、コンビニマシンと共に武尊同盟を結成して、クレイジーユニオンを乗っ取り、団体名を『風雲タケル城』に変えると!!!



まさに革命!レボリューション!!


デンジャラスドライバー!


タケル〜っ!!

今日は二人まとめたDDT(デンジャラスドライバー・タケル)も決まったし、そもそもトーナメントなんて関係ねぇと思っていたし、良い宣戦布告ができた。


あとは、観にきているクレイジーどもがついてくるか?クレイジーユニオンを応援するかだ。



そんな訳で、これからのことを考えていたら、全試合終了後、勝ちもしてないホーデスがインタビュー受けて俺のこと言うもんだからつい頭きて乱入してやったよ。


ホーデスとの戦いは、まだまだ続きそうだ。


そんなホーデスは、どうやら還暦らしいな?


来月のクレイジーユニオンにも大会でお祝いするらしいが、そんなの関係ねぇ!


予定が空いてたら、お祝いじゃなくて断髪式にしてやるよ!!


そんな事もあれば、いつも応援してくれる同級生からお土産頂きました♪


ありがとう!


何しろ、今回もいろいろあって、よく喋ったクレイジーユニオン大会。



今後はハマゾンも復活して、武尊同盟を本格的に始動させたいものだ。



覚悟しておけ、クレイジーユニオン!?







さらばじゃ〜!