2/14 欧米化です | ザ・グレート・タケル及び“バッド”・ザ・グレート・タケルのオフィシャルブログ アメブロ版『オリエンタル・マジック』

2/14 欧米化です

今日も無事にビジネスを終えて、ちょいと寄り道♪



バレンタインデーということで、拙者家はいつからか?拙者が奥様にプレゼントを渡すという欧米スタイルになっているので、お花屋さんを訪ねる。


お花屋さんには女性客も少しいたが、男性外国人の方の方が多かったかな?


拙者は、その外国人男性客と同じと見られたであろう。


ひと昔前は、女性客しかいない高級チョコレート店に男一人で並んだこともあり、どういう目で見られているか?ちょいと不安だった。


今でいう、女性専用車両に男一人でいるような気まずさである。


そんな訳で、今回も無事な花束お届け〜♪


子供達からも頂き〜🎶


なぜか?ハッピーバースデーの歌のアレンジで、バレンタインデートゥーユー♫と歌い出す子供達。



ここ数年はコロナなどの影響か?ビジネス先からもジムでも頂くことなかったですが、いつもより良いバレンタインデーだと思えたかなぁ☆☆☆



ファミリーみんな、いつもありがとう!



ハッピーバレンタイン〜☆☆☆☆






さらばじゃ〜!