5/20 工夫して | ザ・グレート・タケル及び“バッド”・ザ・グレート・タケルのオフィシャルブログ アメブロ版『オリエンタル・マジック』

5/20 工夫して

今週は、雨が続くなぁ。

それと、今日は打って変わって寒い!

身体がおかしくなってしまう。


トレーニングする頃は雨が降っていなくて、久々に外でやっていたが、終わる頃にはまたポツポツと降ってきたのでやめる。

なかなか思うようにいかないのが現状である。


このコロナウイルスの対策でいろいろ工夫してやっている事がありますが、皆さんはどんな事を工夫してやっていますか?


拙者は、今のところトレーニングくらいかなぁ???


髪の毛もそうかな?

切りにいきたいけど、ビジネス以外の外出を禁止されていますので、たまに自分で切っています。


なかなか上手く切れないですが、やった後はスッキリするのが良いです☆

失敗しても気が付かれないように、気になったところだけを手入れする程度にやっています。


最近は、そんな方々のためにカットの仕方を動画で教えてくれる美容師さんによるサービスもやっているようですが、やはり切って頂いて綺麗さっぱりして頂きたいものです。


緊急事態宣言解除しますよう、それにはコロナウイルスが早くなくなりますように☆






さらばじゃ〜!