1/28 うっかり | ザ・グレート・タケル及び“バッド”・ザ・グレート・タケルのオフィシャルブログ アメブロ版『オリエンタル・マジック』

1/28 うっかり

朝は大雨が影響して電車が遅れてしまうかも?という心配はありましたが、拙者の使う線は特に影響なく乗る事ができました。

皆様は大丈夫だったでしょうか?



帰りは途中下車してガンダムスタンプやる余裕もありましたが、夜は豪雨の予報だったのでジムには行かず家で自重トレーニングをして過ごしました♪


雨の影響といえば、出先で忘れ物をしてしまいました。

雨の中いろいろやっている中、用が済んで気が抜けたのでしょうか?うっかりしています。


うっかりする事、忘れ物、誰でもあると思います。

ちょっとした気の緩みでやってしまいますので、気をつけようと改めて思いました。


それだけでは生きていられないと拙者には思いますが〜☆






さらばじゃ〜!