3/1 めぐりあい | ザ・グレート・タケル及び“バッド”・ザ・グレート・タケルのオフィシャルブログ アメブロ版『オリエンタル・マジック』

3/1 めぐりあい

早いもので三月!

まだ寒さは残りますが、いかがお過ごしでしょうか?


今日もビジネスにて新人の教育のお仕事♪を無事に終え、ちょいと遅くなりながらの帰宅。


ジムは休みでも、すぐに寝る時間になってしまいます。

そのちょっとの時間でも何かしたくなる拙者。

寝る前に少しだけゲームをする。

ニンテンドークラッシック ファミコン ミニを出してあるので、ささっとコードを繋げてやる。


最近は、スーパーマリオをやっているが、昔と比べて腕も鈍ったなぁ…

今やりたい!と思っているゲームの中の一つに少年時代に熱中したプロレスゲーム『ファイヤープロレスリング』がある。せっかくなら一番最近のやつ(といっても何年前?ファイプロ リターンズ?)が 欲しいのだが、中古屋探してもなかなかない。

その内、めぐりあえることを期待したい。



家の桜。

ちょっと前の写真ですが、もうすぐ桜の季節になりますね。

これはバレンタインデーの時に買ったものですが、家で桜が楽しめるのも良いなぁ♪


段々暖かくなって、過ごしやすくなることを期待しています☆






さらばじゃ〜!