2024/09/13 | オババの日常

2024/09/13

おはようございますニコニコニコニコ
一昨日はロイ君の18回目の誕生日バースデーケーキでした。
今までのワンコは亡くなったら誕生日はお祝いしませんでした。
いつまで祝うか⁉️も問題になるしね💦
ロイは特別だったから・・・
大好きだった、唐揚げと豚汁、ポテサラを昨日作りました




ロイ君に上げたあとは私のお腹に収まりました。
唐揚げ作り出すとキッチンから離れなかったロイ君ラブ




揚げたてを小さく切って冷ましてると、私の顔をみあげて『ママ‼唐揚げでしょ~ボクのあるよね❓ボク良い子してるよ‼ニコニコ』ってずっと待ってました。爆笑
少しあげても離れなくて、抱っこして『まだ作ってるでしょ~危ないから待っててね』って言うと納得してリビングで待ってましたニコニコ



ホントにお家唐揚げが大好きだったロイ君。
多分一番の好物だったんじゃないかな?えー
旦那が帰ってきて、『なんで唐揚げ❓』と聞いてきたので『昨日はロイの誕生日だったけど透析で作れなかったから』って言ったら納得してたニヤリ
息子は一昨日仕事帰りに唐揚げくん買ってきてお供えしてくれたおねがい
だんなだけ何もなし・・・えー
兄ちゃんからのプレゼント🎁、ロイは喜んだみたいで昨夜は夢に現れたらしいニコニコ