2024/07/11 | オババの日常

2024/07/11



こんばんわんニコニコニコニコ

トウモロコシ🌽全滅しました・・・
綺麗に食べられましたえーん








スイカ🍉も今朝また1個やられてました。
しかも気づいて無かったやつ💦
登れないようにしたのに何処から入ってきてるのか❓❓❓
そんな中、今年初のスイカが取れました🍉








う~んラブ甘くていい匂いラブラブ
小玉スイカだけど、少しだけ隣の親戚にお裾分けしました照れ
パパが1番喜んで量も食べてたわ爆笑


枝豆もチラホラ食べてるけど、中々膨らみが弱い💦
やっぱり切根しなかったせいかな?
数も少ない気がするわ

先日ホームセンターでこんなのみつけました
効くんかいな❓
燃焼時間も書いてないし怪しい・・・えー
まあ、雨が止んだらやってみるかな?

先日はチンゲン菜を撒きました。
次はキャベツだな
オクラも植えなきゃアセアセ
(まだ双葉状態)

この時期は雨との戦い☔
腐りませんように・・・お願い






明日はロイの命日です。




寂しいな・・・ハートブレイク