2024/07/02 | オババの日常

2024/07/02



こんばんわんニコニコ

先週のパパの検査結果がでました。
胆嚢にポリープあり
膵臓・肝臓に水泡が見つかりました。
健康な人でも膵臓に多少の水泡はあるって私が膵炎やった時に言われたけどね。
今週金曜日に消化器内科でまた検査らしいです。
この際だから徹底的に調べてもらうと言ったので『人間ドック受けろ爆笑』って言ったら嫌がられましたえー





畑が大変な事になってます😰
落花生の場所は1箇所潰されて跡形もなくなりました。
こっちは少しだけ入られたため、緊急で虫除けネットを周りに巻きました。


ここは何もまだ植えて居なかったから良かったけど凄いことに・・・
多分ミミズは全滅だろうな~ショボーン


今朝、雨が止んでるうちにきゅうりの収穫に行ったら、防虫ネットを巻いて無かったまだ青々したトウモロコシ🌽がアライグマにやられましたえーん
あと、ネットで隠していたぶら下げていたスイカもやられてたらしいガーン
(パパがさっき慌てて枝豆を取りに行ったらやられてるのを発見‼)









今年はアライグマ🦝や猪のために餌作ってるようなもんじゃんえーん
なんとかならんかしら・・・ショボーン
罠仕掛けるにも都会まで行って猟友会の資格を取らないとだしな~ショボーン(そんな時間無いよ)

マジでやる気無くすわ~~~~えーん