2024/06/27 | オババの日常

2024/06/27



こんばんわんニコニコニコニコ

今日は息子の皮膚科の日でした。
帰りには必ず寄る、病院にあるTully's

今回も私はブラッドオレンジジュース
爽やかで美味しかった~♥
息子がドーナツ🍩を一緒に買ってくれたけど明日の朝ご飯にしようラブと取っておいたらパパに2口食べられたガーン
自分はアイスと息子に買ってもらったTully'sのクッキー(大)を食べたクセにね。
ご飯前に食べすぎ‼ムキー

今日の晩御飯は【さぼてん】のお弁当🍱にしました。
私は1口ヒレカツ弁当、パパはミックス弁当、息子は何だったかな⁉️
お肉とエビフライだったかな❓
最近食欲低下中の息子は、ご飯少なめでキャベツ多めにしてました。
『久しぶりだけどやっぱり美味い♥まともなカツ食べたわ~爆笑
と久しぶりにまともに食べてくれてホッとしたわニヤリ
お昼ご飯もさぼてんで買ったカツ丼食べてたからね。
会社のお弁当も無理やり半分食べて半分は残すって言ってたから心配してたのよね。(すでに暑さでやられてるらしい)




我が家はケーブルテレビです。
昨日の夕方からテレビもYouTubeも映らなくなっていた我が家📺
隣に聞いたら普通に映るとのこと・・・
今日帰ってきてから息子が調べて直してくれましたおねがい
何でもアップデートがどうとか・・・❓
何年も前からされていなかったことが分かりました。
自動でやるはずなのにねキョロキョロ
結局、息子にやってもらって直りましたニヤリ
やっぱり男の子はこういう時に役にたつねてへぺろ
ありがとう~息子ちゃん❤️





畑のスイカが1個、アライグマかなんかに食べられました🦝

ショック‼
その日のうちに箱を買ってきて他のに被せ重しを乗せました。
まだ赤くもなっていなかった小さい実なのにね
今はこのサイズ

今日の収穫

ジャンボピーマンはまだ少し小さかったかな



白ナスの出来るペースが早いアセアセ



トウモロコシはね、ヒゲは茶色になってきたけど痩せてる💦
今年は2本取りしようかと挑戦してみたけど、ヒゲは全然白いわ・・・
花粉上手く付かなかったか、雨で流れちゃったかもな~ガーン
今年は期待出来なさそうです。




きゅうりはとっても良いペースウインク
最近は酢漬けして食べてますラブ





パパの検査結果は明日らしいです。
さてさて、どうなっているかな~❓ニヤリ
ヤバかったら病院から電話来てると思うからあんまり私は心配してないけどねぇ
(もっとヤバい病人が私の周りにはいっぱいいるし・・・私、病人慣れかしら❓汗





さ~てと、お風呂入って🛀明日に備えますかね。


(*>∀<)ノ))またねー音譜