2024/06/20 | オババの日常

2024/06/20


こんばんわんニコニコニコニコ

気がつけば1ヶ月以上も更新してなかったてへぺろ
毎日みんなのは読んでるんだけどねアセアセ



畑の方は、毎日のようにきゅうりが採れてます🥒
今日はきゅうり🥒と白ナス🍆が採れました照れ

白ナスデカいアセアセ
これで小さい方です。


でも炒めたり火を通すと色変わるのねぇ~びっくり
(煮浸し作り中の写真です)


スイカ🍉の赤ちゃん👶🍉

トウモロコシ🌽も受粉終わったし、太くなるのが楽しみです。
枝豆もサヤがついたので豆が上手く育ってくれるのを待つばかりウインク

落花生も植えたけど、まだまだ苗が小さい💦

メロディラインがまだ残っているので食べちゃわないとねキョロキョロ






今日はパパのボーナス日ラブ
急遽外食になり、『ステーキのあさくま』へ行ってきましたラブラブ










食べすぎた~~~~笑い泣き
明日の体重が怖いガーン
水曜日に院長に『カリウムの数値が爆上がりしてたけど心当たりある❓』って言われたばかりなのにね笑い泣き
心当たり・・・きゅうり(少量)&外食したベトコンラーメンのもやしとレバニラ炒めのもやし?くらいしかない
あ、これがあったわ汗汗汗(コブクロの炒め物)

月曜日にもう一度、カリウムだけ採血って言われてたのに、サラダしっかり食べちゃったアセアセ
明日、自己申告しとこ・・・笑い泣き

夏野菜はカリウム高いから気を付けないとって分かっちゃいるんだけどねぇ・・・ショボーン





パパは会社の健康診断で引っかかり、紹介状をもらってきたので、明日は県病院の『総合診察室』で診察室だそうです。
多分、検査の日程を決めてくるんじゃないかな?
本人、『歩いてるから大丈夫筋肉』なんて言ってて引っかかったもんだからショボンとして、あんなに食べてたお菓子に手を付けなくなったわ🍭🍬🍫🍿🍩
私や息子に『食べすぎやて‼』っていわれても止めなかったのにね~爆笑
私も息子も裏では大笑いでしたニヤリ




明日からまた雨☔マーク
梅雨入りしそうだわ
野菜達のためにも早く抜けて欲しいな~



では
(*>∀<)ノ))またねー音譜