2024/04/25 | オババの日常

2024/04/25



こんにちわんニコニコニコニコ
今日はとってもいい天気でした晴れ

今日は息子の皮膚科の日
パパも有休だったので一緒に行きました。
私とパパはタリーズコーヒーで待ってたら直ぐ終わってやって来たチュー
飲み物🥤(私はいつものブラッドオレンジのsサイズラブラブ)やホットドッグ🌭やクッキー🍪を買って薬局寄って帰ってきました🏠
お昼ご飯はホットドッグ🌭
タリーズのはパンが固い🥖アセアセ

少し休憩してからパパは山へ神社で
使う榊を取りにいきました(家にあるのにね~)

帰ってきてから苗をパパと息子に運んでもらい、畑仕事ニヤリ
パパには草取りもお願いしましたよてへぺろ

パパは草取り後、初めてのスイカ🍉用の畝作りをして苗を植えました爆笑

初めてにしちゃ上出来口笛


じゃがいもは3ヶ所あります。


噂の種無しピーマン1苗

ビックピーマン3苗

2回目のトウモロコシ🌽と枝豆

今年のスナップエンドウ

人参🥕


今年も咲きました。
ど根性大根ニヤリ
毎年勝手に芽が出て咲いているのです。


ナス🍆は今年は2種類挑戦


上手く出来るといいな~♥

あ、キュウリ・写すの忘れてた爆笑


夕方、帰って休んでたらパパが叫んだ‼
『ムカデ‼‼ガーン
窓を開けていたせいか?
チビムカがパパの腕を這ってたらしいけど逃げられたえーん

直ぐに家中に蚊取り線香焚いたけど怖くて寝れないじゃんえーん
毒餌も粉も撒いてあるのにどけから入ったのやら・・・ガーン

息子の撒いた粉が少なかった模様・・・ショボーン
GW中にバルサン炊かなきゃ💦💦💦

虫だけは嫌ぁぁぁえーん