2024/02/16 | オババの日常

2024/02/16



今週も透析が無事に終わりました。

しかも、今日は3時間半で帰れたというラッキーデー音譜

体重の増えは2キロほどだったから『今日は4時間で帰れるな音譜』と思って行きました。

早く着いているので順番は4番目

準備も万端‼

いざ始まると・・・
針が上手く刺さらない
そう、刺針が上手く行かないのアセアセ
ベテラン看護師さんが3人がかりで頑張ってくれるんだけでダメ笑い泣き
連日の失敗でうでが腫れてるし黒くなってる。

結局、麻酔テープを貼ってなかった肘の内側に刺して何とかなった。
使った針は6本。
刺された場所は8ヶ所くらい。(止血しながら)

院長や看護師さん達が謝ってくれたけどね。
仕方ないよね~
針太いし痛かったけど・・・笑い泣き

明日、クリニック行って院長にエコーしてもらうことになりました。

おかげで始まったのが10時頃(1時間遅い)
増えも多く無かったので3時間半で帰れましたニヤリ

良かったのか?悪かったのか?アセアセ

今も腕が痛いですショボーン





今週のお弁当ラブ






久しぶりにニンニク醤油鶏肉を焼きました。
息子の食いつきが凄かったニヤリ

ニンニクタップリの春雨炒め
モヤシも野菜もタップリで美味しかったラブ
ニンニク醤油最高👍

今夜は手も痛いし、スーパーでお惣菜を買う予定です。
パパが仕事終わったらお店で待ち合わせ

一応、作り置きのロールキャベツもあるんだけどねぇ

今日は風が強くて寒いから温まりたいよね。


来週から雨が続くみたいだけど、週末は畑出来るのかな❓
そろそろ、ポットに夏野菜の種まきしなきゃ~アセアセアセアセアセアセ



オババの独り言でした。
(*>∀<)ノ))またねー