2024/02/01 | オババの日常

2024/02/01




おはようございますニコニコ

昨日の透析は終わってからが超しんどかったショボーン
透析中も血圧下がりまくり💦
なんとかDWまで引けたけど血圧下がってるから予定では400くらい残るはずだった。
終わってみたら0だったチュー
そりゃしんどいわな~アセアセ



今日はバタバタ💦

洗濯終わり、息子送って帰ってきて  おでん🍢を煮込みながら今朝ごはん食べてます🍚
朝ごはんはポトフの残りとお米♥

今日は朝起きたら何故か全身筋肉痛びっくり
どんな寝方したんだ私❓
朝イチからアリナミンドリンクとバファリン飲みました。
10時近くまでおでんを煮たらお店が開くので頼まれたミスドへ行ってきます。

2人ともこれが欲しいらしい・・・
その後は郵便局へ年賀状の切手シートをもらいにいきます。
私はいらないって言ってんのにパパが欲しいと・・・
使わないのに・・・
自分で取りに行くって言ってたくせに結局私任せなんだから腹が立つ ムキー
自分で行かないなら諦めろっつーの。

その後は帰ってきておでん煮ます。
お昼になったらご飯食べて、3時になったら息子のお迎え
帰りにカインズホームに寄って買い物して帰りますニコニコ

朝から血圧下がってるみたいにダルダル~~~~ショボーン(下がってないけどね)
こんな体調だと畑も出来ないし仕方ないかな
ロイとひたすら寝ていたい~~~ニヤリニヤリニヤリ

あぁ~可愛い♥♥♥


さ~て、皆さん今日も頑張りまっしょい💪

今から買い物行ってきま~すバイバイ