2023/12/25 | オババの日常

2023/12/25




Merry Christmas🎄🎅✨




今年のケーキはスーパーのやつ🎂爆笑

料理は違うスーパーのやつ爆笑爆笑爆笑
パエリア

チキン

今夜はスーパーの手毬寿司
写真忘れたわ📸爆笑

息子はインフルエンザA型
2年連続クリスマスにお熱出してましたえー
どうやら木曜に頭痛いって言ってたのが始まりだったみたいで金曜には節々が痛くて早退
夜には38度💦
私は土曜日に朝からエコーがあったのでパパに頼んで病院に検査に連れてってもらった(パパにめっちゃ文句言われた汗がお前の息子でもあるだろがムカムカ文句言わずにやれや‼️)

今はかなり回復して食欲も回復しましたニコニコ
調子に乗って食べまくりびっくり
(本人用に宇治抹茶ケーキを買ってたので部屋で食べてるみたいです💦)

27日には会社へ行けるみたいです。

息子の部屋のエアコンが壊れていてリモコンが見つからないのでパパの部屋で寝てる息子

下で寝ている私の布団はパパに占領され、私はコタツで寝てます😴
パパはコタツより電気毛布が良い‼というけど、普段はコタツで爆睡してます。えー
ワガママ過ぎ・・・

クリスマス🎅にそんな愚痴を言う私には今年もサンタさんは来ませんでしたwニヤリ

来年は良い年になるといいな~キョロキョロ