2023/12/16 | オババの日常

2023/12/16



こんばんわんニコニコニコニコ
今日はまた土岐イオンモールに行ってきました😊



お昼前に行ってすぐにご飯🍴
今回は息子希望の『築地食堂 源さん』です😋
私は【鯛のゴマなんちゃら】アセアセ名前忘れたチュー

そのまま食べても美味しい♥
お出汁でお茶漬けにしても美味しい♥

息子は【特選海鮮丼】

パパは【ネギトロづくし丼】でした。
美味しくってみんなペロリと食べちゃったわウインク
しかも、今回は息子の奢り~ラブ
まあ、しかしこの後しっかり他で取られたけどね笑い泣き


その後は2階へ上がり、【38屋(さんぱちや)】でパパと息子はカット✂️
その間に私は隣のお店でこっそりパパと息子に色々なお菓子を調達しましたウインク

キャラクターグッズのお店もあり、パパにシュナのキーホルダーを買ってもらいましたラブ


バックに付けたかったの~音譜


2階にはBLUE SEAL(沖縄のアイス)のアイスがあります。
昔から息子が好きでね。
パパと息子が食べてました音譜

その後は今回のメイン
ゲームセンターです。爆笑

UFOキャッチャーでパパが大袋のチョコバーを落としましたびっくり
息子は何も取れず、財布の中のお金も使い果たし、私からしっかりせしめてやってました笑い泣き
私とパパがコインゲームをやり出したらパパが大当たり‼
コインが中々無くならなくて疲れちゃったショボーン
待ってる間暇だった息子はATMに行って買い食いチュー
その後、パンやら晩御飯やら買い出ししてる時に甘い物の食べすぎでお腹がピーアセアセアセアセアセアセな息子。
トイレに駆け込んでました。
懲りずに帰りにパパとシェイク買ってました笑い泣き


無事、姪っ子にも会えて話せて嬉しかったな~♥
店長さんも頑張ってるみたいおねがい
もう30になるって言ってたな~
早く良い人が見つかるといいな~♥
可愛い系だったけど、綺麗になってた。
兄貴の病状聞いたけど、あまり良く無いみたい・・・
薬が合わなくて酷くなったりもしたらしい
それでも仕事はキチンと行ってるらしい
【重症筋無力症】
いつまで動くか分からない
昔から私を認めない人
だから私には弱音は絶対見せないし言わない人
だから私も向こうの家族には透析のことは言ってない。
勿論、父にも話してない
心配かけたくないし、すぐに兄貴に話しちゃうからね。
まあ~しゃあないわね
元々どっちとも仲良く無かったしね~えー




暗い話題はほっといて
もう少しで今年も終わりやね~
私達、患者&お世話になる看護師さんには盆正月は無いけど💦

やり残したことは無い❓
あったら早めにねウインク
あと、この時期、ホント事故多いから気をつけてね‼
こっちでも明日から雪マーク付いてたけど・・・

みんな元気に年末年始を過ごせると良いな爆笑


それじゃ
(*>∀<)ノ))またねーラブラブ