2023/12/11 | オババの日常

2023/12/11




おはようございますニコニコニコニコ

今朝は少し曇り気味☁
夕方から☔マークです。

昨日はパパに手伝ってもらって換気扇がやっと掃除できました爆笑
ん~やっとスッキリ♥
去年やってないから(やれなかった)かなり汚かったチュー
後はトイレ・私の部屋・階段廊下くらいかな?(私がやるのはね)



最近は5時間透析が多いです。


ゆっくり水を引くから血圧低下も防いでる💦
針はこんなに太い献血用のサイズです。


お弁当を持って行って、帰りに息子の会社の近くで食べてからお迎え行ってます。
こんな感じの場所でのんびり食べてます。




お弁当はいつもこんな感じでオカズは上下2段になってることが多いかな~
ニコニコ





先日、土岐市に出来たイオンモールに家族で行ってきました。
車で15分と近い場所に出来たのに1年以上たつけどまだ行って無かったの。

姪っ子が店長してる店があるんだけど当日はお休みで逢えず残念‼えー
美味しいと評判の【馬力屋(ハンバーグ専門店)】でお昼ご飯を食べてきました。ラブ
めっちゃ美味しかった~♥




2階には広いゲームセンターに行きたいな爆笑
疲れて行けなかったのよ~体力持たなくて・・・ショボーン
リベンジだわ🔥
姪っ子にも会いたいしねラブラブ
(葬式でしか会ってないアセアセ





そうそう‼️
私の大好きなコヤッキースタジオ(都市伝説Youtuber)から出てる【The silent dog】がライブやった時のがYouTubeに上がったから良ければみてあげて~♥


コヤッキーさんめっちゃかっこいい~ラブラブラブ
益々ハマってしまいそう~爆笑
普段は都市伝説Youtuberとしてとーや君ての掛け合いが面白いです。爆笑


さ~て、今日も透析中パソコンでコヤッキースタジオやコヤッキーVlog見て時間潰そう
照れ


                                                                                                                                                                                                                       (*>∀<)ノ))またねー