2023/10/18 | オババの日常

2023/10/18



おはようございます☀︎
今朝も秋晴れ
7:20の外気温度9℃でした。笑い泣き
朝布団から出られなくなってきた~アセアセ






先日、車屋さんのイベントがあり、土日とも行ってきました爆笑
キッチンカーにマルシェが目当て音譜
⤵この行列、クレープ屋さんですが、他のキッチンカーも似たような感じでした
注文に並んで、注文してから3@分くらいはかかるという店ばかりでした。
オババは待ちくたびれたよアセアセ
ナチョスとかって下にタコスが入ってるやつ

他にもいろいろ買いましたよ✌️
唐揚げ・たこ焼き・ツチノコ焼き・ポテト・牛タン串・里芋コロッケ・ゴマ団子・小籠包・里芋の揚げ餃子etc……
匂いに弱い私は匂いにやられあまり食べれず・・・ガーン
ほとんど旦那と息子の胃袋にきえました。
それなのにめっちゃ体重増えてたのは何でや~~‼‼えーん
ほとんど飲食出来なかったのに・・・
んなアホな~ネガティブ

車屋のインスタストーリーに一瞬だけパパが写ってました爆笑
クレープ屋の行列には息子が写ってますw



他の日にはお気に入りのうどん屋『藤蔵』へ行ってきましたラブラブ
私のお気に入りの【味噌煮込みうどん(全部乗せ)】
毎回頼んでる~♥

パパは【牡蠣入り味噌煮込みうどん】

息子は毎回同じ【冷やし天ぷらうどん】

唐揚げ

この辺りでは有名な揚げ

枝豆

生ビール🍺

オシャンな入れ物の日本酒
パパと息子の胃袋に消える消えるえー
最後に大将からサプライズ

美味しいヨーグルトとフルーツ♥️
お腹はち切れそうになり、ご機嫌で腹ごなしに買い出しして、DVDレンタル寄って帰りました音譜
寒くなると味噌煮込みが恋しくなるねぇ~♥




さて、今日も透析頑張ります💪
今日は1時間延長予定アセアセ


(*>∀<)ノ))またねー