2023/10/12 | オババの日常

2023/10/12




こんばんわんニコニコニコニコ星

10月になり一気に秋めいてきましたね🍁🍂
先日誕生日を迎えまた1つBBAになったオババです。
貧乏人はお祝いもケーキもな~んも無しよ~ニヤリ
オーブン壊れてからまだ買ってないから何もお菓子作れないしね~
お勧めのオーブンあります❓❓❓
あったら教えてくださ~い‼
先日チラッとドンキ見てきたけど今どきのって意外に庫内狭いのよねぇ・・・
今までのが広かったから悩んでます。




庭畑の
冬瓜が中々無くならなくて困ってますアセアセ
まだ3個くらいある?
今夜も冬瓜入り煮物
美味しいんだけどね~笑い泣き
今夜はおでんの素で煮ました上差し音譜

と、舞茸入り炊き込みご飯


冬瓜はこれでも半分ですよ
半分は今日きた近所の方にもらっていただきました💦

オクラはやっと今日抜いたけど、冬瓜・ジャンボピーマンがまだまだなっているから抜けないガーン
プランターのナス🍆もまだまだ・・・
困った…🤔




猪がまだ庭を掘り返してるガーン分かるかな❓



庭はガッタガタですよショボーン
また激しくなってきた~~~えーん
ネットより外に飛び出してる冬瓜の重みでネットが落ちてる場所があるからヤバい・・・
猪に見つかったら庭畑も荒らされるわ・・・えーん
まだギリギリ見つかってないみたい
このまま過ぎますようにお願いお願いお願い
寒くなって窓を閉めているから音が何も聞こえないのよねぇ




そうそう、今年も栗きんとん・栗ご飯作りましたよ🌰




栗きんとん、これは我が家の分です。
あと、両隣の分も作りましたよ。
まだ冷凍庫に🌰が入ってます💦
中々剥く気になれなくてね~


畑がひと段落したら剥くかな~汗



ボクももっと食べたいじょ~ラブ




明日は今週ラストの透析‼️
最近は血圧が88とかに下がってばかり・・・(寝るからw)
帰りはヘロヘロです~
頑張ろう‼💪